2020年、涙の一年、首をちょん切られたキリン

9時です。課題は終わってないですが、とりあえず日記を書きます。

この一年泣きすぎてまつ毛の量が減った気がする、あとなんか知らんが顔の面積が広い。

9月から本格的な一人暮らしを始め、独房の様なクソボロアパートで友達もおらずさみしく暮らしております。

11月にMy友(私の友人の略)が来たっきり、家族以外の人間は小さい部屋の床を踏んではいない。

自分がここにいる理由がいまだに分かっていない、な~んで辛い目にあって大学に通っている~んだ?まあ、勉強が嫌いなだけだけど......。

私が片田舎の大学に通っている一方、仲のよい友人はみなTOKYOに行きます。

田舎だから恥ずかしいというよりも、なんだかすべてに対して劣等感を持ってしまっているんだな。

早く心療内科には行かなければならない。

(とても散らかった文章になっているのは抑うつ気分が酷いからです、許して......。)